皆様いつも日曜日クラスにご参加くださいましてありがとうございます〜イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート!!
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイ爆笑バイバイピンクハート
少し遅く咲いた金木犀の花🌼





窓から良い匂いが入って来ます

飛び出すハート
すっかり秋になりました〜イチョウ素敵な季節ですねキラキラ
気持ちの良い10月!!今回の
10月第3週目日曜日クラス、今回もご熱心な生徒様にお越しをいただき楽しいお時間をご一緒させていただきました〜!!
本当にいつもいつもありがとうございますハート
各クラスの練習種目が変わるタイミングで本当にお久しぶりの生徒様にもお越しをいただき嬉しい気持ちでいっぱいです〜照れルンルンルンルン
9月から10月の三連休ラッシュを終え、これから秋の行楽や、パーティーラッシュになりますが、
普通の生活に戻って移行出来ている様で本当に嬉しく思います拍手拍手拍手拍手拍手
まだまだウィズコロナの生活が続くとは思いますが、ダンスにも気兼ね無しにお越しいただける様にいつもの元気と笑顔で
お待ちいたしておりますね照れラブラブラブラブ
今回第3週目日曜日クラスの練習種目は
初級クラスタンゴ

中級クラスクイックステップ

上級クラスチャチャチャ

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)ワルツ

の練習でした〜!!
次回の練習種目は

となっております〜グッ照れ

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜イエローハーツイエローハートラブラブラブラブ