皆様いつも日曜日クラスにご参加頂きありがとうございます〜ハートイエローハーツラブラブ
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイ爆笑バイバイ
9月第4週目日曜日クラス、三連休の最終日となりましたが、日曜日にもご熱心な生徒様にお越しをいただき楽しい時間をご一緒させて頂きました〜ルンルンルンルン
いつもいつもお越し頂き本当にありがとうございますお願いハートハート
今回の練習時間もだいぶ秋らしくなったとは言え暑い中での練習になりましたが、一生懸命に練習していただいて本当に楽しかったです〜グッ爆笑ラブラブハート
今回の練習種目は第3週目と同じく
初級クラスワルツ

中級クラスチャチャチャ

上級クラスワルツ

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)スローフォックストロット

の練習となりました〜バイバイ爆笑
次回はもう10月アセアセアセアセ
パーティーシーズンとなってどんどん踊る機会が増えてまいりますねキラキラキラキラ
皆様どんどん練習とネタの仕入れにお越しくださいねイエローハーツイエローハーツ
次回の日曜日クラス練習種目は〜

となっております〜OK照れ

10月の月間練習予定は

でございます〜ルンルンルンルン

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイ爆笑バイバイピンクハートラブラブラブラブ