皆様いつも日曜日クラスにご参加くださいましてありがとうございます〜ラブラブルンルン
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイ爆笑バイバイ
そしてこのブログもご覧いただき本当にいつもいつも感謝でございます!!
ありがとうございますハート
9月第2週目日曜日クラス、今回もご熱心な生徒様にお越しをいただき楽しいお時間をご一緒させていただきましたグッ
9月の第1、2週目とスタンダード種目ばかりの練習となりましたがしっかりと基本に立ち返って練習させていただく事が
できた様に思います〜ルンルンルンルン
次回第3週目日曜日クラスは又、初級クラス、上級クラスともワルツの練習でスタンダード種目ですが、
中級クラスではチャチャチャの練習ですOK照れルンルンルンルン
どちらも楽しんでいただける様に頑張りますウインクラブラブラブラブ
9月第2週目日曜日クラスの練習種目は〜ルンルン
初級クラスブルース

中級クラススローフォックストロット

上級クラススローフォックストロット

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)スローフォックストロット
の練習でした〜!!
快適な気温にもなって参りましたが、皆様しっかりと汗💦をかきながら練習頑張っていただきましたラブキラキラキラキラ
次回第3週目日曜日クラスの練習種目は

となっております〜!!ニコニコルンルンルンルン

次回第3週目日曜日クラスも皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイ爆笑バイバイラブラブラブラブ