皆様いつも日曜日クラスにご参加、そしてブログをご覧下さいましてありがとうございます〜!!
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイ爆笑バイバイピンクハートピンクハート
早くも8月も終わり、第4週目日曜日クラス、ご熱心な生徒様にたくさんお越しをいただき無事に開催させていただきましたニコニコルンルンルンルン
いつもの事ながら、1か月がかなりのスピードで過ぎていきますアセアセアセアセ
皆様と同じスピードでしょうかぁ〜ガーン????
次回はもう9月!!涼しいですねラブラブとご挨拶するにはまだまだでしょうが、少しずつですがイチョウ秋らしさも増えて参りました〜キラキラキラキラ
体調崩してしまわぬ様に体調管理をしっかり行って参りましょう〜OK照れ
8月第4週目日曜日クラスの練習種目は
初級クラスルンバ

中級クラスタンゴ

上級クラスクイックステップ

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)ルンバ

の練習でした〜ルンルンルンルン
次回、9月第1週目日曜日クラスの練習種目は


となっております〜ルンルンルンルン
次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイ爆笑バイバイ