久しぶりのご近所散歩照れキラキラキラキラ
今回は暫くお邪魔していなかった万博記念公園に万博イルミネーションとひまわりフェスタに行って来ました!!

お盆休みの8月11日土曜日ルンルンお盆休みの初日〜キラキラ
いつもの事ながら暑いお昼でしたが 日暮れ前から万博記念公園にお出掛けして来ましたよ〜音符

立秋を過ぎてほんのちょっと日暮れが早くなって参りましたね照れ

日暮れてしまわない間にひまわりフェスタ🌻へ〜爆笑ルンルン
背の高さくらいあるひまわりとは品種が異なり大人の腰のあたりまでの小ぶりなひまわり🌻でしたが太陽の光を求めて一斉に同じ方向へとお顔を向けていました〜音符
同じ様に見えても花びらの枚数や色が違ったりと、たくさんの種類が満開でした!!



薄い夕焼けにひまわりのオレンジ色がとっても綺麗でした〜ハート


今年のひまわりフェスタは12日で終了〜アセアセ
また来年も見に行きたいです〜バイバイ爆笑ルンルン


まだ夕焼けが残る頃、次のお目当ての万博イルミネーションキラキラキラキラ
たくさんの人が見に来られていましたよ〜〜!!

ひまわりフェスタの会場から先ずは

ミストのある通路を通って少しクールダウン〜照れキラキラキラキラ
だんだんと暗くなる中、ブルーのイルミネーションは清涼感たっぷりでした音符

少し歩いて賑やかなイルミネーションキラキラキラキラ




至るところにもイルミネーションルンルン
可愛い動物や海の生き物がキラキラ🤩光って綺麗でしたよ〜ルンルン



今日のご近所散歩も終盤に〜キラキラ

最後は万博記念公園の入口の、「太陽の塔」いつ見ても大きくてカッコいいなぁって思います照れキラキラキラキラ
やっぱり記念に一枚!!必須ですねグッ爆笑ルンルン


ひまわりと太陽の塔とイルミネーションルンルンルンルン
一度にたくさん見て楽しめて 久しぶりのご近所散歩 とても楽しかったです照れラブラブラブラブ