皆様、いつもお世話になっております〜🤗💕
シルバーウィークはお天気が今ひとつでしたが、お楽しみになられましたでしょうか
日曜日クラスもシルバーウィーク、3連休の真ん中にもかかわらず、たくさんの生徒様にお越し頂き無事に開催致する事が出来ました〜!!!!拍手爆笑ラブラブ

本当にいつもありがとうございます〜義理チョコ

だいぶ、秋らしくなり、朝夕は涼しくなって来ましたが、
スタジオは皆様の活気で溢れて、熱く熱くなっておりましたね
熱々です〜OKウシシチョキラブラブ
本当にいつも、楽しく賑やかにレッスン時間がアッと言う間に過ぎしまいますおねがい
レッスン時間も楽しい時間ですが、一休みの休憩時間も皆様とのお喋りが本当、私の楽しみの一つです〜ラブラブラブラブラブ

これからも、たくさん楽しい時間をご一緒に作って行ける様に頑張ります〜グーウシシ

次回は9月の最終週ですねアセアセ早いですねびっくり
朝夕と日中の気温差が増して参りますので、お気をつけてお過ごし下さいね〜流れ星
次回も皆様、元気なお顔でお会いいたしましょう〜バイバイ爆笑バイバイラブラブラブラブハート