皆様、こんにちは〜バイバイ爆笑キラキラ
朝夕の気温が落ち着いて来て、紅葉紅葉が少しずつですが感じられる様になりました。
お出掛けにとても良い季節になりますねニコニコ
だんだんと過ごし易くなっておりますが、
スタジオの熱気はまだまだ熱くて、エネルギーに満ち溢れていますよ爆笑!!
9月11日、9月第2週目の日曜日クラス、楽しく賑やかに無事に開催致しました〜拍手ラブ上矢印上矢印

日曜日クラス9月第2週目もたくさんの生徒様にお越し頂き、元気いっぱい、たくさんの笑顔に包まれて楽しいレッスンとなりました
毎回の事ですが、各クラスの終わりと同時にたくさん質問に来て下さいます〜爆笑!!
めちゃめちゃキラキラキラキラ嬉しいです〜笑い泣きハートラブラブラブラブ
本当にありがとうございます〜ラブ
これからも、どんどん何でも質問して下さいね〜バイバイ
皆様の質問に応えられる様に頑張ります〜グーおねがい!!

日曜日クラスは、次回は第3週目になりますので、
音譜初級    ルンバ
合格中級    タンゴ
音譜上級    チャチャチャ
ラブラブマスター   ルンバ
クラッカーアフタ      ワルツ
   ヌーン
になりま〜すバイバイ爆笑バイバイラブラブラブラブ
次回も、
どうぞ宜しくお願い致します〜チョキチョキ