皆様、こんにちは〜爆笑音譜音譜
いつも、日曜日クラスご参加頂きありがとうございます〜バイバイウインクルンルン

8月の第4週目の日曜日クラスもたくさんの生徒様にお越し頂いて、賑やかに楽しい時間をご一緒する事が出来ました〜爆笑上矢印上矢印
本当に本当にラブラブラブラブありがとうございました〜!!
日曜日は、少し天候の変化で前日より気温が低い様で、お越し頂くのが少し楽だった
様です!!

でもでも、スタジオの中は皆様の熱気で直ぐに熱く変わりましたね〜チョキ爆笑ルンルンルンルン

本当に凄いです〜!!!!


また、9月からの日曜日クラスも頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致しますバイバイラブバイバイラブラブラブラブ