8月7日、8月の第1週目の日曜日クラス開催させて頂きました拍手爆笑拍手ルンルン
梅雨が明けて、毎日暑いですね〜アセアセこの3、4日特に暑さが増して来ましたねガーン

そんな暑い中ですが、日曜日クラスにたくさんの生徒様にお越し頂き、本当にありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ
感謝感謝感謝でございます花火花火本当にありがとうございます!!


今回は、わたくしメダルテストへ出向いておりました為、初級、中級は新嵜先生にレッスンをお願い致しました〜チョキ爆笑音符
皆様、真剣な面持ちで集中したレッスンになっていましたね拍手爆笑ラブラブ

また、メダルテスト等の際、新嵜先生が来て頂けますのでどうぞお楽しみに〜照れ宜しくお願い致しますルンルンラブラブ

次回はお盆の最中、8月14日となりますが通常通り開催致します!!!!
たくさんのお越しをお待ちしておりますね爆笑音譜音符