皆様、こんにちは〜照れ今日も朝から暑かったですね〜アセアセ夕方になるにつれ少しずつ暑さも楽になって来ましたよトロピカルカクテル
明日も元気に活動出来る様にしっかり休養取って下さいね!!

さてさて音譜日曜日クラスおさらい会のおさらいでございますニコニコ

7月より、ご参考にペーパーをお配りしておりますので、ご紹介がてらおさらいノートに掲載させて頂きます〜爆笑音譜音符

                 花火初級花火
        タンゴ
{8972577D-8BEB-438C-9305-259C37A03281}
初級のおさらい会はタンゴでした!!

タンゴには様々なリバースターンがあり、先ず、リバースターンレディインラインをしっかり踊れる様に練習おさらいしましたグー爆笑音譜
前回、消化不足のステップがとっても上手に踊れていましたよ!!

ステップがどんどん増えて行きますので、身体に覚えさせる事が大切ですね爆笑
たくさん質問して頂いてスッキリ解決出来た様でしたウシシ音譜

凄く音楽にのって綺麗に踊れていて、本当に素敵でしたラブ
次回のタンゴが物凄く楽しみになります〜ラブラブ
             トロピカルカクテル中級トロピカルカクテル
        ルンバ 
{E9D876E2-C321-49B7-B29D-82C368413409}

中級は、前回消化不良だったルンバをおさらいしましたウインク
皆様、音楽はスムーズしっかり踊れていましたよ〜(o^^o)嬉しいですね〜なかなか難しいのは慣れたステップの組み合わせを変えて踊る事でした〜ガーン

慣れたステップは簡単ですが、終わりのポジションを変化させて踊るのが一番難しい事ですね!!

皆様、何回も繰り返し練習していると楽にしかも、前から知っているかの様にサラサラと踊っていらっしゃいました流石です〜グッウシシ音符

次回はますます上手に踊れる様にしっかり練習しておいて下さいね〜音符

やっぱりルンバは素敵です〜!!


              音符上級音符
         ワルツ
{9C406ED1-41B3-4F4D-8EF8-F348BD0A3F59}

上級は先週まで練習しているワルツのおさらいになりましたラブラブ
連続して3回ご参加の生徒様は、流石に3回だと飽きてしまったかもしれません〜ガーンアセアセ

中級のルンバと同様 慣れたステップは簡単ですが、回転方向を変えたり、カウントを細かくして歩数を増やしたりすると身体が、覚えているステップを踊ってしまったりとなかなか難しいのです〜アセアセ

ご自分の頭の中でしっかり整理して 口に出して踊ってみるとすんなり踊れたりしてしまうのですね照れ

そう どんどんやっるきゃないですね〜!!
見る見るうちに上手くなって行きますねウインク音譜

楽しみですね 次回は種目は変わりますが練習方法は同じですウシシ

どんどん積極的に口に出して踊って行きましょう音符


覚えたら、もう安心 しっかり踊れて余裕が出ますねっ!!!!

素敵なワルツが出来ました本当に嬉しいおさらい会になりましたグッ

次回も頑張って参りましょう〜バイバイ爆笑バイバイラブラブ

おさらい会&ミニパーティーたくさんの生徒様とご一緒出来てとっても楽しかったです爆笑
ありがとうございましたラブピンクハート