こんばんは〜お月様
皆様、いつもお世話になりありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ
本日、日曜日クラスおさらい会&ミニパーティー音符無事に開催致しました〜拍手爆笑音符
本日も、第5週目にもかかわらずたくさんのご参加を頂き、本当に本当に感謝ラブラブ感謝ラブラブ感謝ラブラブラブラブで〜す!!
ありがとうございましたラブ
おさらい会では、各クラスの生徒様から活発に質問があり、たくさん疑問点が解決出来た様ですおねがい
ミニパーティーでは、ダンスタイムに座る暇もない程、皆様 しっかり踊っていらっしゃいましたウシシ音譜嬉しいですね〜ニコニコ

今回、初めてのおさらい会&ミニパーティーでしたが、機会のある度に繰り返して続けて行きたいと思っておりますグー爆笑ラブラブ
今回、ご参加になれなかった生徒様も、またご参加下さいね爆笑


4月から、日曜日クラス開催スタジオを変えて、突っ走って来ました。毎回、たくさんの生徒様にお越し頂いて、本当に皆様の支えがあっての事と、大変感謝しております音譜

皆様と、たくさんの笑顔を作って行けます様にこれからも頑張って参ります!!!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますおねがい
本日は本当にありがとうございましたラブラブ

日曜日クラス Riko (宮尾紀子)