日曜日クラス第2回目  4月10日のおさらいです照れ

  合格   初級   合格

ブルース(2回目)

1回目のお復習をしてバレエ

クォーターターンズ~ナチュラルターン~リバースターン~チェックバック~クォーターターンズ~ナチュラルピボットターン~クォーターターントゥレフト

2回目のブルースでした音符音楽に合わせると慌てるところあり、遅れるところありでしたが、キチンと男女の隙間が埋まり柔らかく踊っていらっしゃいましたラブ
半周のアマルガメーションを繰り返して踊ると、1つフィガーを飛ばしてしまったり!!と笑いが絶えませんでした照れ


  音符   中級   音符

ルンバ

オープンポジョン~スタート

カール~アレマーナ~クローズドヒップツイスト

たったこれだけのアマルガメーションですが男性のリードの早さや確実性で女性の回転方向が変わってしまいますので、男性のリード  しっかり女性に伝えられる様にしましょう!!

女性がリードを待たずに先に回転してしまうと男性の役目が果たせなくなってしまいますウインク
でもでも、さすがアップアップ音楽に合わせるとゆったりとリードを待って頂いて踊っていらっしゃる姿はとても完成度が高く見えました。素敵~ピンクハートラブラブ

  ルンルン   上級   ルンルン

ワルツ(2回目)

1回目のお復習をしてバレエ

ナチュラルスピンターン~リバースターン

後半(90°)~シャッセトゥライトエン

ディングP.P~シャッセフロムP.P~ナチュ

ラルスピンターン~ターニングロック~レ

フトホイスク~ヘジテーション~コントラ

チェック~シャッセフロムP.P~ナチュラ

ルスピンターン~リバースターン後

半(90°)

2回目のワルツでした!!2回目からのご参加の生徒様がかなりいらっしゃいましたが、皆様、やっぱりワルツお好きなんですねウインクターニングロック以降の早いダイナミックなアクションビックリマーク女性が華やかに見える素敵なフィガーですクラッカー
男性のリードにしっかり応えて大きくゆったりとワルツ~ピンクハートラブラブ
上出来でした~チョキウインク