日曜日クラス第1回目のおさらいです(^_^)

4月3日  第1回目
   
  ルンルン    初級    ルンルン

ブルース(1回目)

クォーターターンズ~ナチュラルターン~リバースターン~チェックバック~チュラルピボットターン~クォーターターントゥレフト   


初級はブルース(1回目)でした照れ
男女が半身ずらしてホールドして歩くだけでも、なかなかスムーズではありませんでしたが綺麗にしなやかに踊っていらっしゃいましたルンルンルンルン
前進は踵から、歩きましょうね!!


  虹    中級    虹

ワルツ

ナチュラルスピンターン~リバースターン

後半(90°)~リバースターン~ホイス

ク~シャッセフロムP.P~ナチュラルスピ

ンターン~ターニングロック~ナチュラル

ターン前半(90°)~アウトサイドチェン

ジ~ナチュラルスピンターン

中級はワルツ~ビックリマーク慣れた種目ではありますが、方向や回転量を守って踊る事が大切です(^_^)
さすがにワルツは動きが大きくてとても伸びやかでした~ルンルンルンルン

     音符   上級   音符

ワルツ(1回目)

ナチュラルスピンターン~リバースターン

後半(90°)~シャッセトゥライト~アウ

トサイドチェンジ

エンディングP.P~シャッセフロムP.P~ナ

チュラルスピンターン~ターニングロッ

ク~レフトホイスク~ヘジテーション~コ

ントラチェック~シャッセフロムP.P~ナ

チュラルスピンターン

上級のクラスはワルツ(1回目)でした!
ダイナミックな動きと早いカウントに動きを合わせる事が大切ですウインク
レフトホイスクの早く美しいアクションからゆっくりに変化するところ、なかなか難しかったですが何回も練習するととてもまとまって綺麗でした~アップアップ