週に1度のお買い物day | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

早朝散歩は続いています

寒い時期は乗り切った~~びっくりマーク

 

桜今日は春がきたみたいに

暖かいです桜

 

今日は火曜市&

20日なので

5%引きの日飛び出すハートでした

 

お菓子アセアセ

何だか最近は

甘い物が無性に

食べたくなる爆笑

 

体に悪そうな

添加物だらけの

菓子パンやアイスも

またまた

買ってしまいました笑い泣き

 

キャベツ
白菜
じゃがいも
人参
牛蒡
きのこはあるので
野菜の買い足しは少しにしました
 

 月の予算は1万円です

買った金額 2198円

1週間だと2500円の予算なので二重丸

 

 

 

来月と再来月は九州に用事があるのでいかなければなりません

 

少しでも節約に励み

美味しい物も食べてきたいです(*^-^*)

 

桜桜桜桜桜

 

今回も総菜やお菓子を買ってしまいましたが

我慢はしない事にしています

 

予算内に納まれば何でもOK爆  笑

 

家事全般好きじゃないので

(苦笑)

手抜きもしていますニコニコ