買い物&ブログの更新について | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

今朝は満天の星空の元

お散歩したら

気持ち良かった〜飛び出すハート 

火曜日に

買い物に行ってきました

 

週に一度

先月は月に2回で良い

と書いていたけれど


10日ぶりに買い物に行ったら買い過ぎてしまったので

 

今月は以前の

週に1度に変えてみました

 

火曜市&

5%引きの日だったので

またまたカップラーメンも購入(笑)

 

買った金額

1946円

予算は2500円だったので

予算内に納まりました

 

先週の買い物の時に

5000円チャージしていたので

今回は現金支出は無し

 

 

 

買い物ペースは

まだ掴めず

 

1週間だとヨーグルトや豆腐は良いのですが

野菜は早いような・・気がします

 

キャベツや白菜は1カ月は日持ちするし

きのこは干して冷凍するので長い事持つし

 

豆腐欲しさに

買い物に行ったら

要らんモンまで買ってしまうので(-_-;)

反省!

 

私のように月に1万円で食費と生活雑費を賄っている人ってたくさんいますね。

 

私もなのですが

無理をしていない(*^^*)

 

この生活が楽しいです飛び出すハート


桜倹約したお金で

次は何処に行こうか


どんな美味しい物を食べようかと考えていますニコニコ

 

さて~そろそろ

いつもように当てもなく

行きましょうか(笑)

 

皆様のブログは

読ませていただきますが

ブログの更新はしません。

 

今回も近場で遊びたいと

思っています


では~行ってきますパー