ブログ~勧誘!? | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

私は備忘録程度の事しか書いてないのですが

後から読み返したら

感情の起伏の激しいコト笑い泣き

 

宣伝?勧誘?

お小遣い稼ぎ

スピリチュアル

宇宙

どこかに誘導しようとする

 

ブログの

 

多い事~~~びっくりマーク

(苦笑)

 

霊能力者って結構いるんやね!?

知らんかったびっくりキョロキョロ


これに関したら

 私の知らない世界

なのでわかりません


桜桜桜桜桜

 

お金に汚い人は

(騙そうとする人)

心も汚い

って思っていますグラサン

 

誘導 

勧誘系は…

お断りしますびっくりマーク

 

 

宇宙

みんな~繋がっています

と言うか

天体の1つに住んでいます

お金なんてかけなくても

パワーは頂けているので

大丈夫ですウインク

 

 

光の玉が

パワーがある人の近くに

現れる現象を

撮っているのを

見た事がありますが・・

 

太陽や光を利用すれば

私でも

誰でも撮れます(笑)

私も能力者かしらニヤリ爆  笑

 

お金儲けの為に

誘導したり

勧誘する事を

 

悪い事をしていると

思っていない

自覚の無い人は

 

残念…としか

言いようが無い

 

 私は

貯金は無いけど

そんなセコセコせんと

自分の力で稼ぐ!!

 

病気や怪我で働けないようなら

お国の力を借りるグラサン

 

だから大丈夫ですラブラブ

 

ご心配いただいているのかも

知れませんが笑い泣き


 

ブログはフォロワーを

増やす為に

書いている訳ではありません

 

ただイイネや

フォローして下さっている方は

私のブログに興味があったと

解釈しているので

 

その方が

どんな人生を

歩んできて

どんな日々を送られているのか

知りたいです

 

だから

 

フォローは

フリーにしています

 

貯金が無いって

書いているからかも

知れませんが笑い泣き

 

私は

幸せです飛び出すハート


老い先短い婆なので

人を騙すような勧誘系の

お小遣い稼ぎには

興味はありません

m(_ _)m

 

騙す人が1番悪い

 

騙されて(洗脳されて)

次の人を勧誘する人は

頭が悪い!?

賢くないびっくりマーク

 

私は

口と意地が悪い

頭も顔も性格も悪いね(笑)

 

 アホの老害ババアですおばあちゃん