20年ぶりにお菓子作り | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

お菓子を作ったのは

 

20年??ぶりかもびっくり

 

作ってみた

小麦粉  ある
 
昨年に予算内で買った中に入っていた?か
おもてなし予算で買ってた?

バターを買う事は
低収入の私は普段ならありえませんが笑い泣き

なぜか
バターが・・ ある
 
何を作る気でいたんだか
記憶にないガーンてへぺろ
 
年末に買ったミックスナッツ
 もあるし
何かできへんかな?
 
って思いついたのが
クッキーでした
 
私のブログを
長年見ていただいている方は
ご存じだと思いますが・・
 
お料理は
できれば
したくない(苦笑)
 
毎回作るのは
面倒くさいから
毎食同じ物を食べても
OK
・・
 
そんな私が
お菓子作りに挑戦しました(笑)
 
何分?焼いたらいいのか??
オーブンレンジの
取説をみましたが??
アセアセチーン
 
適当(笑)(笑)(笑)
 
 

何度か

庫内をみてみました・・・

 

電気代も勿体ないし

(笑)

途中で止めましたポーン

 

 
焼けてる?
と思うえー
 

 

サクサク?

ザクザク・・

美味しいやん( ´∀` )

 

一気に食べるのは

勿体ないし

 

何かに付いてた

乾燥剤も入れて(笑)

 

保存

取り置きします

 

 

 

 

クッキーの抜型も無いし

 

ケーキの型もありません・・・

 

クッキーは丸めて手のひらで平たくして

焼きました

 

もうお菓子作りはせえへんかも(;^_^A