私の知らない世界 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

まだ死んで無いから

 

あの世の事も・・知らんけど

 

前世の記憶

私は感が鈍いので(笑)

 

何度も書いていますが

スピリチュアルな事とか

全然わかりません(-_-;)

 

でも!?

先日来られたお客様が

前世の記憶を喋りだしたのですびっくりポーン

 

私はそういった世界の事は

全然知らん・・・けどびっくりマーク

 

あまりにリアルな話だったので

聞き入ってしまいました

 

出会いって

よくわからないけれど

この話を聞いたって何か意味があるのかなぁ

 

わからん笑い泣き

 

その後も

滅多に客が来ない店なのに

前世の話をしました

 

偶然なん?

 

・・・

なんなん???

 

頭がおかしくなった??

ギョギョびっくり

 

そういう世界の事は知らん

けど

引き寄せてる?

 

なんかわからへんけど

って私に起こった

不思議な出来事でした笑い泣き

 

 

私の知らない世界は

もっとあるのかも知れません

 

でも

知りたいとは思わないし

 

スピリチュアルな事に

お金を使う事も致しません(*^-^*)

 

 

私はこれからも

心が赴くまま

お迎えがくる日まで

私の思うまま

ありのままで・・・(o^―^o)

 

でも誰かに何かを伝えたくて

書いている?・・なんて思う事もあります

(お金が無くても何とかなるさ~とか((笑)

 

たわいもない事を書いているつもりですが

今回なんでこんな事を書いているんだろうと

これも不思議に思います

 

 

お金でスピリチュアルなモノは買えないし

能力者にもなれないグラサン

 

目に見えないモノ

偽物のスピリチュアル者を語る者がいて

力があると信じてお金で買いたい人もいる

(騙される人がいる)

 

洗脳する事でお金を稼ぐ人がいる

 

洗脳する人も洗脳されている

・・・

これもたくさんいますよね!?

 

 

見抜く?って

 

対価を得てはならない

私利私欲に走ってはならない

 

・・

知る人のみ知り

知らん人は・・

(⌒∇⌒)

それでいいのだ~!

 

 

 

 

エネルギーはいるけど

お金は必要ない

って思っています(o^―^o)ニコ

 

恨みや辛み妬み

のパワーが凄いのと同じです

 

騙した事で

お金を得た場合

何十倍にもなって

自分に-のエネルギー?

騙した分、自分の身に降りかかる

 

と私は思っています

 

私みたいな人をサタンや悪魔って言う人も現れるかも知れませんが

 

大丈夫です

 

心が整い

清らかならば

どうってことは無い

 

根底にあるモノを曝け出す

事が

私にはできます(*^-^*)

 

怖い物は無いです

ど~~~と来い!!

 

嘘は・・

 

自分を守るためにつく事があります

 

でも人を騙してお金を取ったり

スピリチュアルな事で

洗脳させたりする嘘は

罪深いと思います