たくさんのいただき物(*^-^*) | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日は予定通り
長距離ドライブしてきました
 
知り合いの所に
5000円程のお土産を買って
持って行ったのですが
 
お返しに
お肉や野菜りんご
米30Kgびっくり
 
たくさんいただいてきました(o^―^o)

これで当分
お米も買わなくていいし
食費も助かります
 
 
今月の食費はチャージ分から支払ったり
いただき物も多いので
現金は1980円しか使っていませんニコニコ
 
 
いただいた舞茸は
いつものように干しています
炊き込みご飯に入れて食べようと思います
 
干し野菜は美味しいし
保存がきくので二重丸
 
 
 
今週の週に1度のお買い物は
たくさん食材があるので
行きませんでした(*^-^*)