鳥のさっぱり煮 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

暇すぎて・・・
凝った料理でも作ろうか!?
 
って思ったけど
凝った料理って何?(笑)
 
思いつかなかったので
ほったらかし料理
 
鳥のさっぱり煮を作りました

 
以前は
手羽元で作っていたのですが
 
いただき物の
手羽先があったので
 
ある物で二重丸
 
 
夜も同じものを食べましたナイフとフォーク爆  笑
 
独りだから
何でもええんよねぇ(笑)
 
 
 
栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋
 
また来週
 
月に1度の用事があるので
大阪に行きます
 
いつもの所だけどね車
 
長距離ドライブ
天気が気になりますが
雨天でも決行
 
紅葉はまだでしょうね・・・もみじ
 
紅葉紅葉紅葉
 
その前に
今日から3連休なので
 
長距離ドライブに行く予定です
 
年に数回用事で
愛媛県今治市に行くのですが
 
しまなみが見えるお食事処で
ランチしています
(釜飯を食べる)
 
用事が未定になれば
家でゴロゴロ
ぐうたらします(笑)
 
 
来週は5連休
セミリタイヤしている!?
 
今週仕事をしたのは3日間
トータル6時間ぐらいです
パートより仕事時間が短いびっくり
 
フリーランスなので
働かないと収入は無い
 
でも全然焦りはない爆  笑
 
1度きりの人生だもん
今まで一生懸命働いてきたので
 
一休み~一休み(*^-^*)