予定通り(笑) | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日は予定通り
朝から飲みました生ビールグラサン
 

で!?
鍋も予定通りです(*^-^*)
 
先日注文した
1980円のOISIXのお試しに
豆腐が入っていたのですが
 
レシピ通りには作らず(;^_^A
鍋に入れました
 
いただき物の鳥のミンチは
つくねにし
豚肉も入れて
 
育てている
春菊も!!!(^^)!
 
子供の頃は春菊って
嫌いでしたアセアセ
大人になって美味しいと
感じられる野菜の1つです
 
 
朝から飲めるって~幸せですねラブラブ
 
今日は何をしようか・・・
掃除?
片付け~苦手(;^_^A
 
またまた
ぐうたらして過ごします(笑)
 
 
紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗
 
もし私の命が尽きる瞬間
誰かが傍にいたら
 
看取ってくれた人の
幸せを願います
 
私の見れなかった
未来をみて
楽しんで欲しい
 
まだこっちには
来るな
と言います
 
 
逝く時
その瞬間
 
いてくれて
ありがとうって言いたいです
 
 
・・・・
 
独り者の私は
 
以前から書いているように
外で
誰にも看取られず
逝くのが理想ですが
 
こればかりは
わかりません
 
予定通りとは
いかない・・かもね!?(;^_^A
 
 
 
 
1秒先の事も
わからないって事
 
みんな同じ
命は有限
 
命が尽きる瞬間
 
幸せだったと思えるように
私は生きたいです
 
今日も
泣いたり
笑ったり
怒ったり
 
するかも
 
色々な感情があるって
いいね二重丸
 
人間だもんねウインク