週に1度のお買い物Day | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

OISIXのお試しセットです

1980円

 

シャインマスカットに釣られ

買ってしまいました(;^_^A

 

材料は2人分なので

おひとり様の私には多いのですが

大食いなので(笑)

 

食べます!!!

 

 

週末は生活用品やお肉

も買ったのですが

先月買ったクーポンで支払ったので

 

今週の支出は1980円です

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

昨日は晴れてて

お祭り日和

 

参加する事は無く

家から見ただけで終わりました

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

週末は大掃除をしました

 

年末はしませんニヤリ

 

暑いのも寒いのも苦手なので

掃除をするなら今の時期!?

 

換気扇

カーテン

扇風機の片づけ

・・・・

 

それだけです(笑)

 

ついでに車も洗いました

先日の旅から帰って

まだ洗ってなかったアセアセアセアセアセアセ

 

今日は朝から仕事です

 

終わったら

 

OISIXの食材でアテを作って

飲む生ビールグラサン

 

楽しい1日になりますようにラブラブ