今日は登山の日 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

いま人生の何合目にいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は下山中です
 
頂上の景色は見ないまま
下りる事にしましたチーン
 
どの辺りまで下りてきてるのかな・・・
3合目辺り!???
 
 
人生の折り返しを遠に
過ぎています
 
 
人間いつかは
絶対に死ぬのですが
 
私の歳になると
もうそこ!!
ですよねぇ
 
 
今日、死んでも悔いがないように
・・・
 
 
今週もまた長距離ドライブ旅に行ってきますラブラブ