クーポン券で魚 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

週末久しぶりに

魚が食べたくなったので
クーポンで買ってきましたナイフとフォーク
 
 
 
クーポンって先にお金を払っているので?
使いすぎてしまう傾向にあります・・・アセアセ
 
 
かつおのタタキ

 
 
鯛の南蛮漬け

 

1000円分使ってしまいましたアセアセ

 

作らんのんかい!(笑)

 

たまには?

人の作ったもんが食べたいニヤリ

普段はケチケチしてるけど

 

魚も総菜も~大好きです!!

 

 

夜はおにぎり

 

 

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉
 
今度の長距離ドライブ旅は
 
金曜日出発予定ですが
 ルートも
まだ迷っています
 
どうしようかなぁ。。。