Ameba18周年クイズの答えは… | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 

18年後はこの世にはいない

 

 

天国&地獄ってあるんやろか?

 

私は無でいい

何もない所に行きたいです(*^-^*)

 

 

無宗教

実家は真言宗ですが

戒名も

お墓も要りません

 

何も無くていいです

 

 

いつも書いていますが

お金も家もモノも思い出も

あの世には持って行けないので

 

生きているうちに

旅に出たり

色々楽しみたいと思っています

 

でも時折

問題解決ができてないまま

 

なので

これで良いんだろうかと

自問自答しています

 

問題解決したいなぁ。。。。。

 

 

100年前なら

死んでいた年代

 

先は長くないでしょう