週に1度のお買い物Day~予算オーバー | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

今日は24時間開いているスーパーに
お買い物に行ってきましたニコニコ
 

 
ジュース&ヨーグルトは私用ではありません。
明日は例のお弁当Dayなので
持って帰ってもらう為に買ってきました
 
最近手抜きを覚えて(笑)
ミートボールを買いました
 
 

 
月の予算は食費・生活用品で1万円
なので週の予算割にすると2500円です。
 
今回はお弁当週なので
481円予算オーバーしましたが
いつもの事なので気にしていません(*^-^*)
 
次週は2000円に納めたいと思います 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
コロナで自宅療養中の友達
 
今朝電話があって
膝に激痛が走って
寝れなかったらしいです
 
療養明けは
10日間なら明日だと思います
 
病院に行きたいらしいが
コロナの人を診てくれる病院なんてないですよね!?
 
明日まで我慢できるのかな・・
 
これが
緊急手術をしなければならない病気だったら
手術ってしてくれるんでしょうか???
 
痛みは辛いと思いますが
生命にかかわる病気じゃないから
まだ救いかもね?
 
 
痛いのと苦しいのは
私も辛いので
一刻も早く治したいけど
 
どうなるんかなぁ。。。
 
心配です