コメント暫く控えます | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

私のブログは愚痴が多い(-_-;)

 

私はあまりコメントは入れない事が多いけれど

好きなブロガーさんの記事にはコメントを入れる事もある

 

今日、ある事に気が付いた

普通にコメントを入れていたんだけれど

ここ数回コメントへの返信をみて??

KY~空気が読めていなかったm(__)m

来ないで欲しいのサインを見逃していたみたい

本当に申し訳なく思っています

 

私ってあほやん!!(苦笑)

 

私は好きなブロガーさんも非公表でフォローしています

それはフォロー欄から繋がるのが怖いから

同じような考えを持った人の繋がりもいいけれど

色々なジャンルのブログを読みたいので・・・

(時々繋がりはあるけど)

 

あるブロガーさんに教えていただいた事

ある種のブログやブロガーさんには深く関わらない方がいいと・・

ガッツリ持っていかれるから

以前もそれで失敗したのにねぇ~ほんまにアホや(;^_^A

 

自分がしんどくならないようにせんとアカンよねぇ

 

今日は落ち込んだけど

悪意でコメントした事は1度もないし

空気は読まなきゃ~って勉強になりました。

 

その方は私のブログを読む事はないと思うけれど

申し訳無かった

 

私も・・傷ついた・・・心はボロボロ

でもその人の方が傷ついているかも知れないしね

人を傷つけたらアカン!!!

今日から気を付けようと思います

 

暫くコメントは控えますm(__)m