4泊5日で走った距離~九州一周旅 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

いつもだと一般道で行くのですが
年末年始の旅は高速道路を使いました
(これは当初から予定していました)
 
1日目
岡山素通り
広島で夜ご飯を食べて
山口県で仮眠を取りました(*^-^*)
走行距離 381Km

 

2日目

仮眠したSAを後にして

福岡の市内を通り

佐賀の呼子

長崎の平和公園

熊本は素通りして

桜島に向かいました

走行距離 814Km(@@)

 

 

3日目

桜島SAを出発して

寒波を避けるために宮崎へ

霧島~日南

大分に泊まりました

走行距離 457Km

 

 

 

4日目

大分のホテルを出発して

由布院

初!雪道走行をしました

熊本城

ホテルに宿泊

走行距離 218Km

 

 

 

5日目

ホテルを出発して

阿蘇

福岡で街中を少し走り

山口SA

広島素通り

走行距離 379Km

 

全走行距離は2,249Km

 

今回の旅は高速道路を使ったので5日でこの距離を走りましたが

一般道だったら九州全県は回れていなかったと思います

 

一般道旅も好きなので

次回はゆっくり旅がしたいと思っていますが

いつになることか・・・

たぶん次回行けるのは6月ですショボーン

 

それまで一生懸命仕事!!

私は低収入なので贅沢はできませんが

旅は止められへんわ爆  笑