旅先で食べた物② | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

大晦日は
どん兵衛を持って行っていたので食べようかと思いましたが…
今回は景気回復を願いお金を使うのも旅のもう一つの目的だったのでナイフとフォーク

私にしては珍しく(笑)
ちゃんと年越しそばをいただきました




食べたのは
鰻の釜飯と蕎麦のセットです(*^^*)


宮崎県
酢豚セット
日向夏のソフトクリーム
チキン南蛮は残念ながら
お腹いっぱいで食べれませんでした(汗)
次回のお楽しみに取っておきます!

大分県
ここもとり天とか食べたい物はあったのですが
その代わりと言っては…なのですがホテルに泊まりました。
ホテル食です!
ホテルの朝食です

湯布院でプリンと酎ハイ
ここで一旦切ります