旅行で食べた物 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

過去のブログとダブって書いているものもありますナイフとフォーク

今回の旅で食べた物です
各地の美味しい物をいっぱいいだだきましたウインク

岡山県は素通りm(_ _)m

広島県
あなご丼

一泊目は↓で車中泊をしました

山口県
岩国寿司
これは帰りに買った物です 
笹の葉の香りと蓮根のシャキシャキ感が好きです

福岡県
ごぼ天うどんと焼き鯖寿司丼
ごぼ天が好きなので1度食べてみたかったんよね。
唐揚げ&手羽先唐揚げ
これは1月1日の丁度お昼時でしたが
サービスエリアはご覧とおり(汗)
ガラガラです。
旅の間蜜になった所には行っていません。
って言うか…何処も人は出ていない感じでした
このご時世なので自粛されているのですね(^_^;)

佐賀県
呼子のイカです
透き通っています
やっぱり開店を待って食べてよかったです。
開店まで1時間待ちました!
アジのお造りも新鮮です
イカシュウマイ
↓のゲソ天ぷら
思わず指で触ってしまいました
動いているゲソの部分は天ぶらにしてくれます。
踊り食いはしておりません(笑)

長崎県
佐世保バーガー

長崎ちゃんぽん


熊本県
桜島サービスエリアでうどんをたべたのですが写真が無い…
それとコンビニに寄って車中泊用に酎ハイを買いました。



ここで寝て2日目は終わりました

長くなるので一旦切ります