還暦間近~独りぼっちのクリスマス | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

今日は12月24日

 

 

明日は25日

 

ボッチっていつから言われるようになったのかしら

 

 

 

 

私は毎日~~~ぼっちですアセアセ

 

 

イルミネーションが煌めき

 

ケーキやチキンを買い求める~時~其々の家族や友達~おもっている人を思い浮かべますよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ぼっち~~~~仕事して~なんくるなさい~~って叫ぶ爆  笑

はぁ~仕事~~!!!

仕事~~~~!!!

 

生きてく為には働く・・・・・・

 

 

 

 

 

昼夜働いていた時とは違ったクリスマス

 

 

 

寝れるって~~~~~幸せ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

今夜も寝れます~寝ます~~~ニコニコ

 

やっぱり夜は寝て~昼間働くって・・いいね

 

お金は・・・夜勤がいいけれど

 

人間らしい生き方が

死ぬ瞬間いい人生だったと思うには

夜は寝る

昼間

働く

 

・・・

 

 

私の場合は小銭を貯めて~旅にでる事も

夜勤を止めるまでは考え付かなかった

 

お金~貯金~!!!

って・・・なんやろう・・私にもわからん💦

 

 

貧乏なりの


ぼっちなりの


終わり方

今の時点では・・・自分でもわからん・・・わぁ

 

 


先も

みえないガーン笑い泣き

 

(;^_^A

 

 

 

支離滅裂~誤字脱字・・でm(__)m