家計のダイエット 意識 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

数年前から毎朝
週に4〜5日
軽い運動を続けてきた

くびれ運動も週に何度か200回
腰回しをしてきたけれど…
何の意識もせずただ回してただけ滝汗

先日ブロガーさんに教えていただき
くびれを出す所を意識して
凹ますようになった
このまま続ければね〜爆笑

何事もだけど
ただやるんじゃなくて
家計のダイエットも
常に家計を意識して
買物もしたらええんやろうねニコニコ

さぁ今年の締めまで約1ヶ月
家計のダイエット〜頑張るわ!



昨日食べたもん

サラダサラダ
コーヒー☕ 30円
キャベツ 20円
豆腐 30円
たまご 15円
トマト🍅庭から

ナポリタン
パスタ🍝 35円
ベーコン 20円
シメジ 30円
ピーマン 15円
玉ねぎ 30円

間食
ジョア もらいもん
みかん🍊 20円

白和え
ハム 60円
胡瓜のキューちゃん 50円
豆腐 35円
人参 5円
ほうれん草 50円
焼酎 もらいもん

今朝の体重67.4Kg〜意識はしてるが増えとる笑い泣きガーンガーンガーン