家計のダイエット くびれ運動 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日ブロガーさんから教えていただいた
くびれ運動を開始ニコニコ

今日は朝からいつもの運動にプラス➕
頑張ってみます〜!

寒くなって
朝のウォーキングがストップしてしまったガーン

体重も増えとるし…

でも?体重が減ったらシワが増えそうでそれも怖いゲッソリ
今の体重は…太り過ぎだよね〜笑い泣き




昨日食べたもん

ほうれん草のお浸し
ほうれん草 50円
ゴマ 1円
トマト🍅庭から
たまご 15円
コーヒー☕30円

味噌ご飯
ご飯 30円
味噌 30円
たまご 15円
カブの漬物 10円

間食
もらいもんのお菓子
コーヒー☕30円

鶏肉炒めもん
鶏肉 350円
シシトウ 50円
ビール🍺500円


今朝の体重 67.0Kg