家計のダイエット 外食 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

今日から友達が来るので
日曜日まで外食が続くニヤリ

作ってもいいけれど
殆ど家にいないので外食になるんよね
二人分なので食費が嵩むわ…

まぁいつもお世話になっているので 
たまにはイイよねニコニコナイフとフォーク


昨日食べたもん

ご飯 味噌汁
ご飯🍚30円
味噌 20円
玉ねぎ 30円
人参 5円
葱 5円
豆腐 30円
カブの漬物 10円
コーヒー☕ 30円

朝ののこりもん

間食
バームクーヘン 100円
コーヒー☕ 30円

豚肉と牛蒡の炊いたん
朝ののこりもんの味噌汁
豚肉 120円
牛蒡 50円

今朝の体重 66.4Kg〜飲んでないのに減らんショボーン