家計のダイエット アルコールの買い足し | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

台風が近づいていますね

進路にあたっている方はお気をつけ下さいね。

 

被害も少ない事を祈っています

 

 

台風に備え

私の地域でも土曜日は大荒れの予報なので

アルコールの買い足しに行ってきた生ビールニヤリ

 



使ったお金

1500円(商品券)

35円(ワオン払い)

 

あとペイペイにチャージ1万円

 

昨日使ったお金10,000円お札

 

旅行にも行くので家計の引き締め頑張らんとね~!!

 

 

我が家のトマト~夏に1個もならへんかったのに・・・

今頃なりだした

このトマト植えたわけではないんよね・・前にも書いたけど・・・💦

何年か前に植えて枯れたんで引き抜いてた

なのに勝手に?芽が出て~花が咲いて~実がなった~~~びっくり

家計には大助かりキラキラ

 



 

 

昨日食べたもん

野菜 目玉焼き

たまご 20円

キャベツ 10円

トマト(庭から)

コーヒー コーヒー30円

 



カレー

ご飯🍚30円

玉ねぎ 30円

人参50円

カレールー(もらいもん)



肉 110円

昼の残りもんのカレー

酎ハイ2本+第三のビール 450円

 



今朝の体重 65.0Kg・・???体重計壊れた!?アセアセ

今日は朝6時から出勤~頑張らんとね~ニコニコ