家計のダイエット 心労~過呼吸 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨日は心が・・・・

過呼吸になったのは何年も前だったけれど

しんどい~~~~死ぬかと思うぐらいえーん

 

心って脆く

壊れるのも一瞬なんだと思ったショボーン

 


今日も体調万全まではいかないけれど

ゴミの日なのでウォーキングに行ってきた

 





 

今日ブログを書けるのは

皆様のおかげです

ありがとうございました。

 

老後破産にならんように

家計のダイエット頑張ります!!!

 


しんどかったけれどご飯は食べれたから

仕事は出来そうですニコニコ

 

昨日食べたもん

サラダサラダ果物

ポテトサラダ(残りもん)

キャベツ10円

トマト(家の庭から)

バナナバナナもらいもん

コーヒー 30円



ポテトサラダとバナナを日持ちさせるために使ったモノ

以前ここにも書いたけれど1人暮らしをしているとこれは便利です



きのこ炒め 他

ポテトサラダ(残りもん)

しめじ 30円

桜咲くソーセージ(もらいもん)



肉と野菜炒め

ヨーグルト 40円

肉(もらいもん)

キャベツ 30円

葱 50円



 

今朝の体重 65.2Kg