左背中の痛み | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

昨夜も寝ている時にあの痛みが~~~!!!

左肩甲骨の下あたり

同時に左肩や頭にも激痛が走ることもある

昨夜も水を飲んだら5分ほどで治まった

 

ネットで知らべたら

 

すい臓がんとか

狭心症とか・・・恐ろしい病名が・・・?

でも私の場合なかり前からなのでそれはないかな!??

更年期?それとも神経痛!?

 

でも痛いのは辛い( ;∀;)

 

 

以前は年に数回だったのが

 

週1間隔・・・

寒いから神経痛かなぁ。。。。