練炭 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

離婚前に練炭で死ねたらいいかなって

練炭を買って部屋で炊いて

死ねるって・・思っていました

でも1個じゃあ無理!?

起きたら生きてた

それからもう10年

 

その間も

 

練炭炊いたけれど

その匂いに拒絶反応を起こしてしまいます。

 

楽に死ねる方法とか探したけれど

 

結局

飛び降りる勇気も死ぬ勇気?も持てなかった

どこかで生きたいって叫んでる自分がいた

 

今も寂しいおひとり様!?

 

裏切られても信じようと努力した

けれど・・・苦しい

はぁ~死ぬまで続くか

60近い婆さんでも幸せ探しをするか!?

それは自分次第!!!!!