目指せ 光の戦士 | ゆりかごの詩

ゆりかごの詩

~ゆっくりのんびり セルフケアにとりくむ 日々のあれこれ~

プライムで 「光のお父さん」 の映画を観ましたら

 

FFの世界、すごい綺麗、私も行ってみたい びっくりマーク

 

と 気持ちがドーンと動いてしまい

早速 ムスコたちに相談しました

 

 

なかなかハードな家庭環境で育ち

バイトで忙しい学生生活のあと

早々に結婚出産してから ずっーーーと家事育児仕事

 

ゲームでゆっくり遊んだ経験が少ない私です

 

コントローラー操作がやさしめで

私の自律神経にあまり負荷がかからないものから

始めた方がいいよね、と息子の意見を参考に

 

まずはドラクエに挑戦してみることになりました

 

今更ですが

ゲームデビュー 楽しんでみたいと思います ニコニコ

 

 

いつかFFの世界に行ける日を夢見て

 

光のお母さん計画の始まりです(笑)