日本から帰国♪ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!


2週間の日本滞在から

本日1時頃にジャカルタの我が家に

もどってきました〜

やっぱり我が家が一番落ち着きます〜💕

お家が一番〜



昨日はプレエコにアップグレードしてもらえて(最近してもらえる率高い!!)

快適に移動してこられました!


なので、ミッチーのNetflixドラマを

8話全部飛行機の中で見ちゃいました〜

めちゃ面白かったので皆さん見てください〜

タイトルは「御手洗家〜、炎上する」です。


2週間のうちに2度のミッチーライブと

あとは比較的ノンビリと過ごしたので

ものづくりに励んでおりました!

勉強はほとんど進まず。。。😅

編み物だけは頑張りました。


一日1つペースで11作品。

母親の残り糸が山のようにあったので

少しでも減らそうと

必死の制作活動でした😂












携帯ポーチ
ミニポーチ
マット
お花
などなど。。
たくさん作りました〜
あまり糸なので
変なやつもあるけど
友達や家族や母親の友達など、
全部誰かにあげてきました〜
誰かのもとで喜んでもらえてると嬉しいな💕

作れば作るほど上手になるし
スピードもあがります〜
もっともっと上手に出来るように
頑張るぞ〜

明日から、もろもろの勉強も頑張ろう!