タイ語学校291日目❤ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

楽〜しみにしてたソンクランの旅行も終わってしまった〜😫
旦那様との5日間のモルディブ旅行❤
びっくりするほど美しかった〜!
サメもすぐ近くにたくさん。
タコさんも〜!
5日間水上ヴィラで何もしない贅沢♪
とても楽しかった!
ねぼすけな私も日の出とともに海をお散歩してみたり♪
とても贅沢で有意義な時間を過ごせました。
一生懸命日焼け止め塗ったけどさすがにちょっと日に焼けちゃったのが悲しい〜😫


タイ語学校も15ヶ月目の折返し。残り9日♪
今月はかなり文の構成が分かってきたのを感じる!
作文も前より上手にかけるようになってきた♪
まだまだレベルは低いのだけど。自分の中では成長を感じられる(^^)

11月のテストに向けてとりあえず頑張ってみよう!!