地球に優しい自然派ナース

ほりごめりつ子です🍀✨


先日は、
YouTubeチャンネル登録者数9万人超えで
大人気!、
九星気学の加藤有而朗(ゆうじろう)先生に
対面で鑑定して頂きました。






加藤先生を知ったきっかけは、 
福島県の平田村のひろちゃんこと
矢萩裕望(やはぎひろみ)さんの福縁の宿の
お豆腐料理作りのイベントに参加したこと。

同じ日に
加藤先生の気学講座&鑑定会が行われていた
のでした。

その時に少しだけお話させて頂いたのですが、
とてもハンサムなことはもちろん、
爽やかで紳士的な方だなぁ、
と感じました😉👍✨

ハナリンさんやひろちゃんも
先生を大変信頼されている様子。


普段は東京で鑑定もされているとのことで、
私も何かのおりには観てもらえたらなぁ、
と考えていました。

ガーベラ


今回観て頂いたのは、
以前から計画している移転(移住)の件。

今年5月から
都内の今住んでいる家を売りに出し、
並行して次に住む場所を探してきました。

ようやくことが動く気配があり、
今一度、
この方向でよいのか確認したいと思い、
個人鑑定を依頼しました。

ガーベラ

結論から言えば、
答えは🙆❗

多くは語らずとも、
私が何故移転(移住)を考えたのかを
しっかり理解して下さっていました。

先生がおっしゃって下さった言葉で
印象に残ったのは
「決めたら物事は動く!」
ということ。

現実的に行動しつつも、
みえない力も頼っていくこと。

そのための方法も教わりましたので、
実行したいと思います💪


ガーベラ


先生は、

時局の分析をしっかりされつつ

未来を予測されているかと思えば、


同時に

古くから伝わる日本の知恵や文化にも

精通されているご様子。


こちらが尋ねたことには

全て歯切れよくお答え下さり、

大変心地良かったです。


鑑定をしょっちゅう受ける訳にはいかない

ですが、

定期的にお会いしてお話を伺いたいなぁ、

という気持ちになりました🥰


ガーベラ

加藤先生の鑑定は、

先生のYouTubeチャンネルの概要欄から

申し込むことが出来ます。


Facebookもアカウントをお持ちですので

チェックしてみて下さいね😉✨🍀


友だち追加