地球に優しい自然派ナース、

堀米りつ子です🍀✨

            
まだまだYouTubeは
配信側ではなく視聴側の私です。

そんな私がチャンネル登録して
必ず視聴しているものの中のひとつは
マドモワゼル愛先生の配信✨

愛先生は星占いの権威であり、
星の動きから
現在世の中で起きていることの意味や
これから起きることを予測してお話されています。

そして、
その内容はまさに真実系!

本物の占い師だからそこ真実系!
と私は思います。

巷では陰謀論などと言われますが、
そんなことはお構いなしで、
穏やか且つ理知的な口調で
躊躇なく
はっきりお話下さいます。

その正義と愛に溢れたお話に
いつも励まされたり
元気をもらったりしています🥰

私が12/16•17と
白河市のハナリンオフィスでの
情報発信合宿に参加している間に
こちらが配信されていました。


いつにも増して
かなり切り込んだ内容に驚きと感動✨✨✨
愛先生流石です!!!

これからは心の時代!
裏表のない愛ある人から幸せになれる時代が
もうそこまで来ています😉✨

友だち追加