地球に優しい自然派ナース、

堀米りつ子です🍀✨



前回に引き続き、
こちらのイベントの参加報告の続きになります。
東京から5名、宮城から1名が参加しました。

一泊二日コースを選択した5名。
楽しい夕食の時間はあっと言う間!
この後はきっと恒例の
YouTubeのライブ配信かな?と思ったら、
やはりでした😄
 


この時の私はもう眠気に耐えきれず、
背中越しにライブの様子を伺いつつ
お先に休ませて頂きました。

天然コットンのシーツが心地よくて
気持ち良く眠らせて頂きましたzzz

    翌朝の朝食☕

夕べも沢山ご馳走になったのに
今朝も美味しく頂きました😋

この日は朝から小雪がチラつく寒さ❄
午前中は
「全員が動画配信出来るようになる」
という目的で、
白河観光 兼 フィールドワークに出かけました。

小峰城

南湖公園

南湖公園内のショーゾーカフェ

こちらで今回の合宿の反省会を
愛子さんのYouTubeでライブ中継しました。 

2日間一緒に過ごし、
関係が温まったメンバー同士での意見交換も
大変為になりました。


ハナリンオフィスに戻ってからは、
ランチを頂きながら
フィールドワークで撮影した動画の編集方法を
教わりました。

   🍙ランチ🍙

動画配信は
まだまだ不馴れで再現が難しいですが、
たまには挑戦していきたいです。

今回は、
合宿といいながら、
楽しい仲間と
気のよい心地よいハナリンオフィスで
ヘルシーで美味しい食事をたっぷり頂き、
天然素材の寝具でしっかり眠り、
源泉かけ流しの温泉にも入り、
沢山の収穫が得られた上に、
エネルギー充電もたっぷり出来た2日間でした😄

ブログのヘッダーを新しくし、
タイトルも変更しましたが、
今の自分にそれがとてもしっくりきていて、
ずっと抱えてきた違和感が解消され、
自分が整った感覚があります。

正直に自分を出していける清々しさがあり、
情報発信が楽しく捗りそうです。

そして、
本当の自分を発信することで
繋がれる仲間を沢山作り、
皆と新地球で楽しく暮らしていきたいです😉✨

友だち追加