こんにちは☺️

只今サロン業はお休み、

看護専門学校の教員に専念中の

堀米りつ子です🍀✨


先日は、
ハナリンさんの情報発信コンサルの門下生、
市川あい子さん主宰の
こちらのイベントに参加してきました。

今回のお話し会は、
ハナリンさんのお誕生日の6月5日にあわせて
企画されました。

ハナリンさんが東京にいらっしゃる時は
比較的平日でも
何故か仕事に支障なく
すんなり休みがもらえるという
ありがたさ😉✨

“これは参加したい❗️
参加しなかったら絶対後悔する❗️”
と思うものは、
見事に参加出来ているように思います。

これも裏で
守護霊様方の調整が入っているから
でしょうか😊

国分寺「カフェスロー」入り口

よいお席👌
ハナリンさんとあい子さんがしっかりみえる
一昨日のイチベイさんの仙台のイベントや
内藤晴輔さんなどからの最新情報の
シェアのあと、

今度の福島県白河市の市議会選挙に
立候補されるに至った経緯を
お話し下さいました。

動画などの媒体を通して
このことを伺ったときは、
本当にビックリしましたか、

ご本人も、
ここに至るまでには
相当な葛藤があったと
おっしゃっていました。

しかしこれまで、
「まちづくりコーディネーター」として
福島から日本を変えようと、
様々な町起こしイベントを
たくさん手掛けてこられたことを思えば、
納得といえば納得なのです。

本人もおっしゃっていましたが、

私達一般庶民からすれば、
政治家のイメージは
決してよいものとは言えません。

国の為に働こうとされる立派な方は
何故か失脚させられ、
そうでない人ばかりがのさばる世界。

若い人でなくても
政治に失望し、
無関心になってしまうのも、
無理ないと私も感じてきました。

特にこのコロナ禍は、
一部の方を除いて、
ワクチンのことに口を噤んでいた方ばかり。

政治ではなく、
草の根からでないと、
世の中は変わらないと思ってきました。

しかし、
ハナリンさんのような人が
政治家として活躍できる世の中に
なるということなら、

これは本当に
大変革がまさに今、
起きようとしているのかもしれない、

そう思います。


ご用意下さったバースデーケーキ🎂

美しい花束💐

歌のプレゼント🎵

参加されている皆さんの
温かな気持ちがひとつになった瞬間乙女のトキメキ
グッとこみ上げてくるものがありました。

記念撮影して頂きました📷️✨

ハナリンさんから参加者へ、
ハナリンオフィスで扱われている品物の
プレゼントもあり、
盛り上がりました。


 同じ席になったなつぽぽさんと
お互いのブログをフォロワーしあいました。


こうしたイベントに参加して
わくわく楽しい時間を過ごせるのも、
企画・準備して下さる方が
いらっしゃるおかげ。

本当にいつもありがとうございます💖


自然体でありながら
一途に自分の使命を果たしてこられた
ハナリンさん。

微力ではありますが、
私なりに出来る方法で、
力添え出来ればと思っています😉✨

友だち追加