昨日ブログ書いての今日ですが、

我が子州立大学に合格しました笑い泣き


いくつかある州立大学、

その中でも一番人気の学校。。。

私は、合格できたらラッキーだよな〜キョロキョロ

くらいに思っていたのですが、

合格気づきのメール(メールなのかい!!

が届いてる〜と大騒ぎです爆笑


やっぱり、思うに、

スポーツとかエッセイとか置いといて、

GPAが一番重要なんだと思います。

あれだけエッセイや英語で悩んでいたのに、

なんだかんだでGPAが良ければいいグッ

日ごろの学習が重要なのだな照れ


とりあえず一安心ですが、

本命は別にあり、その結果はまだ。

いやぁ、よかったよかったラブラブ