Congratulation!!合格通知が、、、

出願していない大学から届きました爆笑

しかも、多額の奨学金付き気づき



高校経由で成績が開示されているらしく、

要は、あなたのGPAが良かったから、

出願料も要らないし、

エッセイや推薦書も不要爆笑

そして4年間で100,000ドルの奨学金びっくり

え〜っ!!1500万円くらい貰えるの!?

すご〜い!!と思ったけれど、

ここは私立大学、元々の学費が高いのね。


希望していた州でもないし、

リベラルアーツの小規模校で、

学費と寮費で年間55,000ドルくらい。

奨学金出るとしても無理だわ爆笑


要らんな〜と言って、ゴミ箱へ。。。

そういうところ、

あっさり捨てられる我が子、

すごいな、と思ってしまう。


本命からは、まだまだ結果待ちですキョロキョロ