みんなの笑顔がわたしの宝物! | ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

福岡市西区姪浜にスタジオOpen!ベビーサイン教室&ヨガ教室(子連れOK)を開講中!
福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島方面、遠くは糟屋郡、筑紫野、久留米、北九州からも今までお越しいただいています。

福岡市西区のスタジオリコハートのバルーン
全ての女性の
癒しの場所にルンルンルンルン

ヨガインストラクター 
ベビーサインマスター講師etc..
ricoですラブラブ音譜






​​



今日はサインクラス延長最終回でしたラブラブラブ


みんなあんよできるようになって、

そして、たくさんサイン出してくれて

何よりママたちが楽しんでくれてキラキラキラキラ

楽しいことばかりでしたラブラブラブラブ





色の違いもわかってくれるラブラブ

そして、発語もはっきりしてきて

サインと併用して言葉がみなさま、

たくさんでるようになりましたねラブラブラブラブ




こんな表情やラブラブ




みんなでサインしながら遊んでるときの表情や


2人でマラカスふってくれたり

してくれて、本当に可愛くて楽しかった!!!





みんなと壁画の前で写真撮れて

幸せラブラブラブラブ

よく約一年間通ってくださいましたラブラブ


みんなでランチタイムラブラブ

はいチーズキラキラキラキラ

話が盛り上がって

みんなでの持ち寄りおやつも嬉しくて




たくさんおやつありがとラブラブラブラブ



ママたちとの話が盛り上がりすぎて、

もうみんな帰ろうとしてる 笑笑

ちょっと面白かった笑い笑い



2人で浮き輪で遊んでるラブラブ



トンネルもマイペースに使ってくれてましたラブラブ

まだまだ体幹鍛えようねキラキラ





みんなのいろんな表情や、

サインや言葉や最後にきけて

よかったですラブラブ


今度はモンテクラスラブラブ

用意ができたら連絡するねキラキラキラキラ




さてさて、プレベビーサイン&ベビーサイン体験会の日程のお知らせですラブアップアップご参加希望の方はお早めにご連絡くださいねラブルンルン
サイン育児はお教室に通うことがおススメラブ
独学は挫折率90%なんですよガーン

3歳までが、大事な時期!!
いろんなこと、お伝えしていきたいですルンルン
プレベビーサイン教室の内容はこちら↓↓


次回の日程ですラブ

🍀プレベビーサインクラス
(産まれてすぐからおすわり前までのクラス)
の日程は
【ヨガエクササイズやベビーマッサージもするよ!プレベビーサイン教室日程】
クローバー次回体験会    
ガーベラ2022年9月1日木曜日
     9月29日木曜日
 10時半から
体験会予定ですラブ

他日時要相談ラブ
対面体験会募集中ラブ
(手遊び歌などしていきますラブラブ
たくさんの手遊び歌や工作あり
絵本の読み聞かせありの体験教室❣️



対面レッスンは月に一回
ティータイムかランチをします(今は要相談)

こちらは、いつでも入会可能ですラブ
毎月一度のペースで無理なく通っていただきますラブルンルンルンルン

ガーベラ赤ちゃんの心と身体と頭の発達について、
お母様方に知っていただきますキラキラ
これは、後々につながるとても、大切なことなんですよおねがい
流れ星ベビマ、産後ヨガエクササイズ、手形・足形もとりますよキラキラ



🍀ひなたぼっこベビーサイン本講座
(お座りが完全にできて以降からアップ
クローバーアップグレートクラス月1回コース
【次回体験会】
ガーベラ2022年9月1日木曜日
     9月29日木曜日
体験会予定ラブ
10時半から
残席2席さまラブラブ
たくさんの手遊び歌や工作あり
絵本の読み聞かせありの体験教室❣️
ラブ


次回対面本講座開講は
【日時】
次回は
2022年9月開講予定です💓
3組以上からリクエスト教室も承りますラブ


ガーベラ対面レッスン 計2時間半程度  

クローバー場所 
講師自宅🏠
対面レッスンは月に一回です。
なにか不明点があれば、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいラブラブ


生まれてすぐから半年までのプレ体験会も同時に予定していますので、是非ご参加くださいねラブ
ひなたぼっこお教室の様子ですラブひなたぼっこベビーサインクラスは、少人数制ですアップ
工作、幼児期のあそび、必要なことばかけ、60クラス以上開講、年間イベントで700組以上、トータルで5000組以上のみなさまにお伝えしてきた、マスター講師がみなさまにお伝えしますドキドキ
サイン育児はお子さまの考えている世界を覗くことができたり、お母さまが先まわりばかりすることなく、お子様が自分自身で欲求をつたえることができたり、言語能力のIQ値に好影響があったりと、これ以外にもたくさんのメリットがありますラブラブ

ヨガ講師ならでは、ナチュラルフード講師ならでは、の腰痛にならないようにするコツや、お食事のこと、また、二歳以降のモンテッソーリの考え方や接し方なども交えながら、お話させていただきますよビックリマークビックリマーク
2.3倍お得なお教室ではないかなとおもいますラブ
体験会に来られなかった方も、本講座からご参加できますので、お問い合わせくださいねラブアップアップ



ガーベラひなたぼっこモンテッソーリ 教室
(ベビーサイン卒業生限定とさせていただいています)
桜お休み中です🐥


単発でのご参加可能ですラブ




クローバーお子さま連れでもお子さまなしでもオッケーな公民館ヨガ金曜開催中ルンルン


🍀スタジオリコでは随時受け付けルンルン

マタニティ、産後ヨガ、初心者から経験者の方まで❣️

とっても行きやすいルンルン

気になる方はお問い合わせフォームからラブラブ


どのお教室も、楽しくすすめていきますラブルンルン




インスタ 
@studio_liko_
気になるお教室があれば、ぜひご参加くださいねラブラブ
で検索してねラブ

​​


​​