セレブを狙え? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ある経営コンサルタントに

こんなん言われたんですよ。

「○○さんはあなたと同じ、恋愛コンサルと婚活支援をしているけど、
彼女は自分自身がセレブな夫と結婚したくて努力した結果
セレブな男性と結婚できたから、そのノウハウを伝えてるの。」

「彼女40代なのにミニスカートをはいて
旦那さんとツーショットで写真を出しまくりよ。
あなたも彼女みたいにもっと派手な服装にして
もっと宣伝をすればいいじゃない」


はーーー・・・・

そんなこと、ぜったいやりたくないけどね(笑)

この人はわりと有名な人で、占いもやってるみたい。

だからこのコンサルは、同類と思ったのでしょう。

でも、ゼンゼン違うから。

「同じようなこと」をしてるからといって「同じではない」

間逆くらい違うと感じてます。

まず、1つに私は、

自分のノウハウを伝えてはいない。

神様が教えてくれたものを伝えてる。

それとセレブを狙ってはいない。

うちにこられる方にも、セレブな男を狙えなどと、

言ったことも一度もない。

○ごく普通の女性が

○素朴に大好きな男性に愛されたい

○できるならずっと愛され続けたいと願う

○その思いを叶えるための法則

を伝えています。

もちろん、法則は誰にも通用するので、

セレブな男性にも効き目はありますから、

そう応用してくれてもかまいません。
(使い方は自由)

でも、セレブを狙え!みたいなことじゃあない。

元々本職は占い師なんです。

だから、ごく普通に愛する人に愛されたい

ってことが叶わない人たちの相談を

ずっと受けてきたんです。

長年相談を受けるうちに、

これ、根本解決できないのだろうか?

ってずーっと思うようになった。

つまり、その悩みの手前で

悩まなくて済む方法があるんじゃないの?

って思ったんです。

あると思う、きっとあるに違いない!

なぜって、だって、誰に教わらなくても、

ごく自然と恋愛でうまくいってる人だって

世の中にはいてる。

ってことは、?恋愛下手な人と恋愛上手な人は、

きっと行動や思考に違いがあるはず、

と仮説を立てたわけです。

そこが原点で研究がスタートして、

長いこと研究した結果、

神様がその法則を教えてくれた、、、

っていう経緯があります。

でも、このセレブ婚?をしたコンサルさんは、

自分が最初にセレブ婚をしたい!と望み、

それを叶えるべく、外見みがきやら内面磨きやら研究をした。

結果、うまくいってノウハウができた。

だから、それをみんなに伝えたい!って思いはった。

という流れでそうなったみたいなんですね。

ゼンゼン違うんです。

元の発端やら、経緯やら、経過やらが全部違う。

だから出すものも違ってくるんです。

ジャンルは同じ「恋愛ノウハウ」だけど。

そういう違いが「特色」の違いになっているのだろうけども。

同じ恋愛ジャンルでも、ゼンゼン違うんですよね。

そういう違いが、いろんな違いになっているわけです。

だから、自分の状況や望んでいることに

できるだけ合致した先生を選ばなきゃなんです。

恋愛系だからなんでも読めばいいってのも違う。

その先生が伝えているその理論の出所や経緯に

共感したり、納得したらその先生に教わっていけば

習得も早いし、結果も出ると思います。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/