恋愛初期にオススメのデート。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ちょっと前のことですが、↑こんなところに行って来たんです。

ここは奈良の浮見堂という池なんですけど、

池の中にぽっかりとお堂が浮かんでるような

優雅な雰囲気のところです。

なら公園から徒歩10分くらいのところなんですね。

その池にボートがあるんです。



20年以上前に彼氏にボートに乗せてもらったことがあってね。

ふふ。いかにも昭和のデート。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

スワンじゃなくて手漕ぎのやつ。

最近はスワンが多くて、

手漕きのボートはあまり見ないですよね。

だからこそ、なんとなくなつかしくて

ベタに昭和デートを再現したくなり(笑)

手漕きボートは、関西だと京都の嵐山にもあるんだけど、

両方行ったけど奈良の浮見堂のほうがおすすめです。

なぜかというと、ここは貸しきり状態だからです(笑)

ちょっと歩いたら奈良公園なので、そこはすごい人だかりなんです。

今は外人さんも多いですし、日本人もうじゃうじゃいてる。

でも、ここは少し離れてるので、ほとんど人いなくて穴場なのです。

でね、でね、私がこのボートデートをオススメする理由はね。

○男性が優位に立つ(形を作れる)こと

○自然に密着OR手をつなぐ機会があること

○童心に帰れるので楽しいこと。

です。

これが行ってみると、結構なかなか楽しいんですよ!

下手な遊園地いくより楽しいっていうか。

ボートデートは、とくにお付き合い初期とか、

まだお付き合いしてない状態のカップルにいいと思うんですよね。

最初は男性に漕いでもらって、

途中から女性も漕ぐといいんです。

といっても水の上で場所を入れ替わるのは危ないので
(グラグラするから)

形態としては、女性が男性側(漕ぐ人の位置)に、

静かに移動する感じになるんですね。

通常は向かい合ってるので

こちら からお借りしました。

反対向いて座るかんじ。(男性にちょっと後ろにズレてもらう)


つまり後ろハグみたいな状態になる。

こちら からお借りしました。

この画像のページにもたまたま書いてたけど・・・
---------------------------------
(記事引用)

Q.あなたは、彼氏から「後ろからハグ」されるのと、
「頭ぽんぽん」されるのでは、どっちが好きですか?

「後ろからハグ」66.4%
「頭ぽんぽん」33.6%

65%以上の女子が「後ろからハグ」が好きという結果になりました。

それぞれを選んだ理由をご紹介します。

<「後ろからハグ」と答えた人の意見>

■守られている感じが好き!

・「後ろからハグのほうが守られている気がするから」(31歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「無防備な所をハグされるので、包容感があって好きです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「密着度が高いほうが安心感があるし、愛情を感じるから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
-----------------------------

ってことなんですわ!

女性的にうしろハグって好きな人多いと思うんですよね。

すなわち手漕ぎボートは、

この状態を自然に作ることができるわけです。

ふふ♪(*^▽^*)

基本的に運動神経とか、力は男性が強いわけだから、

女性ががんばって漕いだとしても、男性のほうが上手ですやん?普通は。
(たまにダメな男性もいるけど。。。。それはもうしゃーない。笑)

だから、男性が優位の形になるので、

デートの形態として理想的なんです。

(男性は初期段階のデートで失敗したくないし、恥かきたくないのでね)

で、降りるときがね、水の上だからグラグラしてわりと怖いんですよ。

あわわあわわなるので、まぁ普通はここで

男性は女性が降りやすいようにと、

手を取ってくれるじゃない?

自然と手つなぎできて親密度が増す。

(&男性が女性の安全を守ったという形にもなるし)

あとは単純にボートを漕ぐってことじたいがなんかおもしろい。

童心に戻ったような感じでキャッキャ!と楽しめるんですよ。

浮見堂はロケーションもいいので、

ここだけゆったり時間が流れてる雰囲気でね、すごく落ち着きます。

奈良公園みたいなにぎやかな観光地も満喫できて、

ほっと落ち着くデートに、ワクワク感も感じられる。

動物好きなら、かわいい鹿にエサやるのもいいでしょうし。


と、一日の中にもいろんなバリエーションで

デートを楽しめるというわけです♪

春日大社にお参りもできるしね。

浮見堂は結婚式の前撮りの

撮影スポットでもあるみたいなので、

記念に写真を撮ってもいい感じだしね。

春は桜で秋は紅葉もあるみたいだけど、

その季節は多いかもしれないので、

何も無いときいくのがいいかも。

(真夏とか真冬は避けたほうがいいです)

デートはメジャーな場所もいいけれど、

あらかじめ作られた感じのとこよりも、

珍しいところとか、人が行かないようなところで、

おもしろいスポットを探すのがいいんですよ。

予定調和じゃないだけに、

意外な楽しさがあったりしますよ☆




あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/